えー、昨日、旦那帰って来るの遅かったんです。

LINEきましたが、未読無視です。

ただいまも言わずリビング来ました。

えー、ご飯食べるも私、何も用意しません。

おかずを温めるのもご飯よそうのもしません。

おかずは旦那自分でチンしました。

白ご飯、食べませんでした。

ご飯食べ終わってもダイニングにいる。

まあ、うちがソファーにドカーっと座ってましたが。

テレビ見に少しずつ近寄っては来る。

でも、同じソファーに座っても端と端。

会話すらありゃしやせん。

なので食べた片付けとトイレに行って、浴室暖房しいのリビングへ。

しばらくしてお風呂に行きました。

ゆっくり湯船に浸かります。

来るかなと淡い期待を寄せて

でも来やしない

でもいいんです。

昨日までのうちではありません。

なんせですから

何も思いません。

期待しません。

だっていつも裏切られるから。


しばらくして旦那入って来ました。

無言で。

出ようと思ったけど、何かあるかもなんて思ったけど、もちろんありません。

湯船出て洗いましたよ。

そしたら出てきました。

一緒に洗う形になってしまった。

でも、うちの方が先に出た。

で、さっさとパジャマ着てやったよ。

旦那も出て着替えて、うちはその間に歯磨き。

終わってリビング行ってテレビ見てた。

旦那も歯磨きして戻って来た。

わりかしうちの近くに。

それで、うちの足を足でサワサワしてきたよ

もう1時だったから寝ようと準備してた。

旦那もなんか用意してたけど、うちはサッサと上へ。

旦那もすぐ来て、スマホ。

うちは、早々と終え寝るモード。

何かあるかな〜

ありゃしやせんよ

朝まで寝ちまったぜ。

でもね、でもね。

朝、いつも通りに起きたの。

癖って怖いね

旦那にくっ付いてたよ

で離れて反対向きになったの。

寒くて起きたくなくて、ベッドん中でスマホ弄ってたら旦那がくっついて来て覗くの

シカトしてたら、触って来るの。

まずお腹、それから、そして下へ。

それでもシカトよ〜

そしたら脱がされたのよ

でも、そんな事じゃ動じませんよ

旦那が起き上がってうちの下へ。

舐めてくるではありませんか

久しぶりだから反応しちゃうよね〜👉

それから、ハイ、入れられましたわ

いっぱいチュウ💋されて、時間もないし早々と終わったけど、朝から幸せな気分

でも、そんな素振り見せませんよ

そして「出しちゃった〜」ってうるさいんですけど

子供たちも起き始めたから急いで着替えて下行ってご飯の用意。

旦那をお見送りする為玄関へ。

ちょっと離れてたら、近くに来いと指さされ、行くとまたしてもチュウ💋

そして出ていったよ。

いや、いいんだけどさー

帰ってからの重い雰囲気やだよね〜👉

そして、どうしていいのかうち自体わからなくなってる。

収拾つかんくなってる

ここで甘えたら女が廃る

でも、機嫌取るためか旦那からイチャイチャしてくれることに優越感〜

週末どうなるかな