朝、行って来ますのチュウ💋してくれたから、少しはイチャイチャ出来ると思って期待してたのに…

帰るとのLINEがあった。

いつもならラブラブなスタンプで返すけど、昨日から既読スルー。

帰って来てもお出迎えなし。

「ただいま」だなんて、いつも言わない。

夜ご飯の用意をしてあげて旦那は食べる。

その間、お互い無言。

旦那が食べ終わってソファーにくる。

でも、お互い端と端。

うちはテレビ、旦那はスマホにテレビ。

終始無言。

11時ごろうちはお風呂に入る。

しばらくして旦那も入ってくる。

いつもなら湯船に浸かるのに、浸からず洗って出てしまった。

もう、寄り添うと言う気持ちがないよね。

それからうちも洗って、歯磨きして出る。

そして着替え、ダイニングのソファーへ。

旦那はリビングのソファーにいた。

旦那は歯磨きして、戻って来た。

チラッとうちを見るが何もなし。

それからまたテレビ見てたけど、旦那は眠たいのかソファーでウツラウツラし始めた。

それから自分だけ上に行っちゃった。

いつもの誘いなしに。

なんで?

こんなんじゃ夫婦じゃないよ。

この夏からうちは精神的に限界まできてる。

こんなに好きなのにわかってくれない。

イチャイチャ別にしなくてもいい。

だだ寄り添うとか手を繋ぐとか些細なことでいい。

名前を呼ぶだけでいい。

それすらもしてくれないってどうなの?

子供の名前は呼ぶのに妻の名前は呼ばないって何?

うちが何か悪いことした?

これからあなたはうちとどうなりたい?

ずっと一緒にいたいの?

別れたいの?

寄り添うことがなきゃ夫婦じゃないよ。

そんな些細なことすらしてくれないの?

何も言ってくれないの?

過ぎる離婚。

うちの制欲も限界だよ‼︎