昨日は旦那と末っ子が一緒にお風呂に入ったから、うちとは入れなかった

片付けし終わって旦那は末っ子の寝かしつけに行って、うちは寂しくお風呂へ

出たら旦那はリビングにいた。

テレビつけてスマホいじって。

そしたら「フェラーリするの

もうそればっか

まだまだやりませんわよ

テレビ見てなんだかんだしてたら11時半。

旦那が寝るっていうから一緒に寝室へ

お決まりのスマホタイム〜

まぁいつでも触ってるからそんな時間ではないんだけどね

でも、うちは旦那のチン触りながら

途中、やめろよ的な事言われたけどめげずに触る

それからうちはスマホやめて、「どーすんの?」って聞いたら、「やりたきゃやればいいじゃん!」

聞きました


やりたきゃやりゃいいじゃん

ですって

どの口が言っとんじゃー

「やって欲しけりゃ、やってくださいませご主人様と言いなさい。」

言ってやりましたわ

そしたら、フッ

鼻で笑われました

でも、優しいわたくし。

やってやりましたわ

旦那は横向いてるから頭?首?疲れちゃって。

「早くしてくんない?」と言いました。

そしたら、「楽しませてよ〜」ですって。

旦那は座って、間に入ってご丁寧にやって差し上げましたわ

寒い中下に降りてうがいに行きましたわよ。

戻ってきたら旦那がスマホの明かり頼りにチン拭いてたのが面白かったけどね

その後珍しく、サンタ業はどうするのかとか、土日だけしかイチャイチャしないんじゃなくて、もっと定期的に〜って訴えたけど、「疲れてるし」

いやいやいや〜

あなたまだ若いよ?アラサーよ?

今言っちゃったらこの先どうなるん?

浮気するぞ、ゴラーー

さて、女の子の日も始まっちゃったし、うちは2週間禁欲ですか

先日の影響もあるのかな〜

まだあまり食欲ないし、お腹も痛いし、性欲どころではまだないけど、寂しいわ

せめてイチャイチャさせろ