イチャイチャ出来る週末❤️

相変わらず、イチャイチャしてますよ


しかし、おとといから食欲なく気持ち悪いかもになり、昨日もあまり食べれず…

熱っぽいので測ると37.5度。

しかも、もうすぐ女の子の日の予定日。

あれれ

女の子の日の前になると食欲旺盛なのにな〜

もしかしてもしかしちゃう


、つ、つ、つわり!?

そういえは、お腹が張ってる感じするし…

そうだ末っ子に聞いてみよう

子供は見えるって言うし

3人目妊娠が分かる前、テレビでネコが出てたんです。
そしたら当時3歳の長男がいきなり「ママのお腹の中にニャンニャンいるよ」っていってきた。
そんな突然だったし、まさか〜な一言。
だから、深く考えず、「どっちがいるの?」と聞いたら、女の子って言ってた。
その後、妊娠が分かり、無事に女の子を出産しましたとさ。


そして4歳の末っ子に聞いてみると、「赤ちゃんいるよ〜👶」

マジか

おとといの夜、旦那と一緒にお風呂に入った時に「来るかな〜」と匂わしといた。

土曜日の昨日、お昼にうどんを食べに行ったんだけど、うちは頼まず、末っ子のうどんを2本食べただけ。

そんなんを見てるから、マジかよ〜な感じ。

でも、先月から風邪引いてて咳だけがなかなか治らない。

それもあり、最初は「胃腸風邪?」なんて言ってたけど。

夜、旦那は会社の人と飲み会🍻

駅まで送って行きましたよ。

夜ご飯はあまり食べたくなく、作りたくもない。

でも、子供たちには食べさせないといかん。

簡単なチャーハンを長男に手伝ってもらうことに。

娘も手伝ってくれたよ

で、ちょっと手伝っだけどほぼ子供たちが作ってくれたチャーハンを食べる事に。

ちっさいお皿だけど食べれた。

しかもお代わりしてしまったぜ

子供たちをお風呂に入らせ、寝かせて1人の時間。

なんだかお腹が空いてきた

ポテチをほぼ一袋食べたら少し気持ち悪くなった

12時前、旦那が電車に乗るとLINE。

着く頃に迎えに行って、ポテチの件を話したら、まさしくじゃんですって〜

うちも、そうだと思ってた。

覚悟を決めた。

産もうと。


実は、2年前にも妊娠したんです。
でも、中絶という選択をしました。
悩みに悩みました。
むしろうちは産みたかった。
でも、叶わなかった。
今でも時々思い出します。
あの時産んであげられたなら…
他の子は産んであげられたのにこの子だけ…
後悔ばかりです。
本当に申し訳ないことをしたと思ってます。

だからこそ、今度こそはと言う思いがあった。

今朝、遅めの起床。

トイレに行くと…

!?



なんじゃこりゃーーーーー

はい、女の子の日来ました。

予定通り来ました。

全く狂わず来ました。

なんなんさ〜


旦那にはすぐには言いません

お昼ご飯作ってると、サワサワして来たので、言いました。

ホッとした様子でした。

うちは、ちょっと残念だったな。

ちなみにもう1回末っ子に聞いて見ました。

「いない」
だそうです。

なんなんさ〜(2回目)

旦那、昨日の飲み会から帰った時に検査薬があるかとドキドキしてたそうです

まだ予定日前だったし、遅れたらやろうとは思ってたけど

ただの風邪だったのかな

原因不明

まだ咳出るし明日病院行こうと思います。


余談ですが、旦那2〜3日前から「フェラーリは?」言うてます。

出来なかったもんね〜

昼間も強制的にやらせようとしてきましたが、拒否ってます

どうやってやってやろうか考え中

そんなお話でした