昨日も帰ってくるのが早かった旦那。

「忙しくないの?」と聞いたら、「残業が(しすぎで)出来ない」だと。

子供たちを寝かせ、夫婦2人の時間❤️

しばらくテレビを見ていたが、「先にお風呂に入らないと眠くなる」と言い、一緒にお風呂へ❤️

湯船に浸かってまったりタイム

近くには旦那のチンが

触っちゃうよね〜👉

旦那、触るのを拒む。

それでも触るうち。

そしたらうちの手を掴んでくる

だったら

乗っちゃうよね〜👉

入れちゃうよね〜👉👉

ええ

入れましたわよ

でも、湯船の中だから上手く動けずあまり気持ちよくない

旦那はクイクイやってくれる。

それはまぁまぁ気持ちいいかな

お風呂出てテレビタイム〜

だけど、うちが眠くなってきた

うつらうつらする中、旦那がいじってきた。

そして「眠たいなら上で寝なよ」って。

「じゃあ、一緒に行こうよ」って言ったら旦那は「フェラーリは?」って。

もう眠たかったから、「上でね〜」って言っといた。

先に上に行って、すぐに旦那も来た。

けど、うちは眠くてバタンキュー

ほぼ即寝でしたわ

だから今日あるのかな〜なんて

でも、今朝の行ってきますのチュウ💋なかったわ