閲覧ありがとうございます

ここ数日、多くの方に読んでもらって光栄です

あるジャンルで、めちゃ上位になっててビックリポーン

まっ、場違いなんですがね

あっ、前の記事昨日寝る前に書いたんです。

てか、1日掛かりで

ちょこちょこ書いてたんですよ〜

朝起きたら、消されました

その前の記事もだろーっと思ったのはナショ


あっ、今日はエロくありません。

うちね、明日からパート始めます

いやそれでね、まだ旦那に言ってないわけですよ

だって、旦那、何も言わないじゃん

だって、昨日も漫喫いってきたみたいなのです。

仕事で疲れました〜モードで帰ってきました

いや、イカンとは言わんよ。

一言くらいあってもよくね?

眠たいだなんてぬかしやがるんですよ、奥さん

早く帰れるなら?サッサと帰ってきて、早くお風呂入って寝ろや〜

それに、休日にフラッと出掛けちゃって、帰ってきて聞いても教えてくれんし、会社の人との飲み会とかで、何食べたか教えてくれんし

で、で、で、ですね。

うちもしばらくは言わんとこ〜ってなわけです

言ってやんねーよムキー