週末終わっちゃった〜笑い泣き

いっぱいイチャイチャ出来ました


土曜日、末っ子がママと一緒に寝たいと寝かしつけてたら、いつの間にか寝てしまったわけですわ〜

気づいたら旦那が来てて、そこで起きたわけよ。

眠たかったけど、一緒に下に降りたよ〜。

そんで、借りたDVD見たのね。

でも眠くて眠くて、何回か寝落ちするうち。

それを見て旦那が、「寝たら?」と言うも何とか見てた。

段々目が覚めて来たけどね。

DVD見終わって、一緒にお風呂へ。

って、旦那先に入ってるし!

でも、一緒に湯船に浸かって、マッタリ〜

珍しくDVDの感想とか色々と話してイチャイチャしたりチン触ったり❤️

それで、体とかサッサと洗って出る旦那。

だから、「お風呂入るよって誘うのに、自分だけ先に入って先に出るんだね〜」って言ってやったよ

ハハって乾いた笑いしただけだったし…

それからうちも出てリビングへ。

そしたら、旦那、裸でスマホいじってた!

うちも裸でいたけど、なんとなくそういう雰囲気で❤️

でも、日付変わってたし寒いし眠いしで、寝室に行こうってなった。

寒くてベッドの中で丸まって触りあいっこ❤️

フェラーリしようかな〜どうしようかな〜なんて考えてたら旦那が布団に潜って指でせめてくる❤️

それが気持ちよくて、吹いちゃうよね〜👉

そしたら、すぐに入れられちゃった❤️

今回は最中にチュウしてくれた❤️

まだまだ少ないけどね。

ちょっとだけど、幸せな気持ちになった

終わった後、洗うか洗わないかで一悶着

洗いたかったけど、もう寒くてベッドから出たくない。

ぬくぬくしてたい❤️

でも旦那は一緒に洗いに行こう言う。

そんなんやって、じゃあと一念発起して行こうとしたら、旦那はもう寝るモードだし

結局洗わず寝ちまったぜ


まだまだ週末は終わらない❤️