ここ最近、たくさんの方にこのブログを見ていただいてびっくりしています

ありがとうございます

ランキングも100位以内に入ってなんだか申し訳ないです…

あの言葉ですよね

あんたも好きね〜

昔からそう呼んでるんですもん

拙いブログですがこれからもよろしくお願いします


最近色々と夫婦について考えることがある。

今までは流せてたことが流されなくなってきた。

もっとドッシリと構えて、尻に敷きたいのに

そんな中で、気づいたことがある。

結婚10年以上経って今更だけど

それは、一緒に寝室に行くこと

基本、一緒に寝室に行って、一緒に寝ます。

昨日も、うちが先に歯を磨いてリビングに。

しばらく経ってから、旦那が歯磨きに。

歯を磨き終わった後、「おーい」って呼ばれた。

イヤ、名前呼べよって話ですけどね。

旦那が前でうちが後ろに。

目の前にはお❤️し❤️り❤️

えー、触っちゃうよね👉

えーえー、触りましたとも

モミモミしましたよ

反応なし

華麗にスルーされましたわ〜


人を呼んどいて、先に行っちゃうときもあるけど、基本一緒❤️

前、喧嘩する前に泣いてる時でも一応声かけてくれる。

そして、待っててくれる。

これって、愛されてる認定してもいいのかな

でもまだまだ全然足りないけどね