今日てか、昨日ですね
朝からお出掛けしてました

旦那の会社の組合のやつでイベントがあったので、前から申し込みしてました。

それなりに楽しみました。

そしてイチャコラしました

そっけなかったですが…


この1週間ほど、旦那が帰って来てはダイニングとリビングにお互いいると言ううち的には物凄く悲しく寂しく辛い日々だったのが、旦那から言わせると、うちが冷たかったらしい…


ん?????

子供たちが寝てるのをいい事に?

ずっとスマホでしたがな‼︎

ほとんど隣に来なかったし、来たとしても隙間あったし、寝るベッドだって隙間ありましたやん?

あっ、ダブルベッドで一緒に寝てます


くっついてくれなかったじゃん‼︎

うちからくっついたって、そっけないですやん‼︎

それを冷たいと言うか?

うちだってそんな態度されたら凹むんですが‼︎

現に、めっちゃ沈んでました‼︎

あなたの態度に、悲しく泣けてますけど‼︎

それをあなたが言いますか?



お出掛けの最中でも、遊び半分本気半分、いや、ほぼ本気で「チュウしてもいいよ」とか「チュウする?」って聞いても「うん」とか「そーだね」って素っ気なくあしらわれました…

で、で、で‼︎

生理中なので、エッチできないけど、実は物凄くしたい‼︎

まぁ、最初はお腹痛かったりするから気分はそうでもないんですが、だんだんやりたくなるんです‼︎

タンポンいれてるから?

うちだけかな?


土曜日に旦那の体や乳首を舐めまわしたりキスマーク付けたりして遊んでたの。

数日前に「土曜の5時くらいから何もない?」って聞かれてた。

昼間は幼稚園の行事があったけど、夕方からは何もなかったからないと答えた。

でもはっきり内容言わないから、てっきり会社の人と飲みに行くのかと…

旦那、はっきり言ってくれません‼︎

話逸れますが、会社の人とご飯や飲みに行って、うちが「どこ行ったの?」と言っても絶対言いません‼︎

「聞くと思ったー」って‼︎

いやいやいや〜

それくらい言ったってよくね?

怪しくないのなら‼︎

まっ、確かめる方法知ってるんでいいですけどーニヤニヤ

それとか土日にフラっと勝手に‼︎出て行ってご飯中に帰って来て、どこ行ったか聞いても答えません‼︎

おかしくない?

そこまで拒否るとかありえんしーえー

やましさ満点なんですけどーえー


長くなってしまった

だから、出かけるもんだと思って、万が一がないためにも、パックンチョしといたんですよ。

でも実際は家の給湯器がもう、10年で保証がなくなるから新しいのに買い替えませんかっていうのだった。

前に一度来たやつの続きで。

「知らんかった!」って言ったら「言ったじゃん」と。
ふ ざ け る なムキー



また話を戻すと、だから土曜日はうちはやってないわけで。

おっぱいとか舐められたけど、そんのん助長させるもんじゃん?

生理中と知ってか知らずか。

いつもは来たら「生理きたー」と報告&お腹痛い言ってます。

でも今回言わなかった。

だから先週のサクッとで終わってからーの生理だからやりたくてやりたくてたまらないよね〜👉👉

今日もおっぱい触られたり逆にチン触ってもやってくれんし

うちのこと好きなのかわからんかなってきた。

寝る前におっぱい触られてうちはムラムラするわけですよ。
うちも旦那のチン触ってたけど、寝てしまいましたわ

んなこんなで、ムラムラしながらスマホいじってブログ書いてたらこんな時間

平日、ヤってくれるかしら?