2つ記事が見れなくなってしまいましたね

軽〜く説明すると、土曜日の昼間にサクッと致したわけです。
少ししかしてないので、うちはまだまだ欲求不満なわけでした。

という感じ

夜にするかな〜と思ったけど、まさかのうちが寝落ち

そして、日曜日。

子供たちがスポッチャ行きたいと言ったので、行ってきました。

昼前に着いて、6時間以上遊び倒し‼︎

子供たちも大喜びだったけど、旦那もめちゃ遊んでた❤️

ローラーブレードを旦那が上手に滑っていて、カッコイイな❤️と思ったのはナイショ

ご飯を食べて帰ってきたのが9時。
それからお風呂の用意して子供たちに入らせ寝かせるまでバタバタ〜

やっと落ち着いて夫婦2人でテレビ見てたけど、眠くなっちゃいます、うちが

少しウトウトして、気がついたら旦那がお風呂入ってて、うちも慌ててお風呂へ。

湯船に入ってまったりタイム❤️
って言っても、ただ2人とも無言ですが

先に旦那が出て体とか洗いだし、終わる頃うちが出て洗い出そうとしたら、サッサと出ちゃったよ…

自分、「洗ってくれるの?」なんてうちに洗わせるのにさ〜

1人寂しく洗い出たら、これまたサッサとパジャマに着替えてたよ

そうそう。
うち、風邪引き中です。
だいぶ良くなったけど、今度は旦那も移ったみたい。

旦那が着替えてたから、あっ、こりゃエッチないわと思ったんですわ。

でも、少しの望みをかけて、タオルを巻いた状態でテレビ見てたの。

そしたら、イジイジしてくれたの❤️

まっ、そんなに気持ちくはなかったんですが。

でも、すぐ終わって髪の毛乾かしに行って、キッチンが少し片付いてなかったから、それを指摘され…

ちょっと、うちキレました。
態度、悪かったよ。

その事も言われたけど、「別に」と沢尻エリカ並みに言いましたさ。

スルーでしたが。
華麗にスルーされましたよ。

それから2人で上に行って、寝る前はお決まりのスマホタイム。

先にベッドでスマホタイムしてたうちに、「スマホばっかだな〜」とのたまうわけよ。
そして言ってるそばから、自分もやるのよ。

どんだけ〜〜


でも何と言っても、ベッドでしょ❤️
淡い期待を抱いてました❤️
ムフフムフフしながら待ってました❤️
旦那がスマホをやめました❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
グーグーグーグー

寝られましたわ…

リアルタイムで寝てますわ
こっちはムンムンムラムラしてるのに‼︎


生理前でヤりたいし、イライラしやすいし。

こっちの性欲は無視か‼︎
毎日帰ってくるの遅いから平日ヤりたくても我慢してるのに‼︎

悲しいよね


奥さんに相手してもらえなくて浮気する旦那さんの気持ちがわかるカモ…
(怒られちゃうよね)

ただ寂しいんだよね〜
愛されてる❤️ていう実感が欲しいだけ。家族じゃなく、夫婦でいたい。
それってイケナイコト?