結婚12年で気付いた、朝「いってきますのチュー💋」してくれたらエッチするという合図。

旦那、帰ってくるのが遅いんです。
昨日も遅かった。
それからご飯温め直してご飯を食べた。

基本一緒にお風呂に入るんだけど、平日は遅くなるので、うちは先に入ってたんだけど、旦那が入る時に、「お風呂は〜?」と聞いてくる。

入ったって言っても、「また入ればいいじゃん」と言ってくる。
連れてかれる時もあるし、最初は行かなくて後から覗く時もある。

昨日は「ふ〜ん」って言ったので1人でお風呂の方に行ったけど、後片付けをして覗きに行こうとお風呂に。

そしたらまだ入ってなくて、ちょうど入るところで、うちの服を脱がされ、結局一緒に入る事に。

一緒に入る事は嬉しいからいいんだけど、旦那、「洗ってくれるの?」って聞いてくる。
洗ってあげる時もあれば、自分で洗わせる時もある。

最初は一緒に湯船へ。
特に会話もなく、スキンシップもなく、ただ入ってるだけ。

ホントはスキンシップが欲しいとこだけど、一緒の空間に居れるだけでいいんです❤️
でも、イチャイチャしたいよね〜

イチャイチャが少なく、いろんな事が重なって、落ちます…
また書きますが。


旦那は湯船出て、自分で洗ってました。
その間、うちはずっと湯船の中〜

それからお風呂でると、やはり来た‼︎
「フェラすんの〜?」

このセリフ、嫌いなんです。
なぜ「エッチする?」って聞けない?
自分だけ気持ちよくなるん?
卑屈になっちゃいます。
結局はヤルんですがね。

この日はフェラだけにしてやろうと、めちゃフェラだけしてた‼︎
でも旦那もして来た。
回避しても逃れられず、しょうがなくお互いがイジる。

一旦弄りがひと段落したら、旦那が電マ出してきた。
それからはうちが攻められ、何回もイッチャッタ❤️

それから寝室に移動して、エッチしましたよ〜❤️

まだ、行ってきますのチュー💋はエッチ合図って事に気がついたの2回目だけど(笑)
毎日のように見送りしてるなら毎日チューして欲しいよ〜