うちの親と遊んだ次の日は、旦那は仕事だといい、出かけて行った。
旦那はこの4月から昇級し、忙しく夜も遅く、土日も出ることが多かった。
このお盆の前半は仕事に行っていた。

その次の日のお昼ご飯を食べに行こうと、家族で旦那の車に乗った。
先に子供たちが乗り、助手席が子供に取られてたので、後ろの席に座ろうとドアを開けたら、5センチ四方のゴミが‼︎
アレか⁉︎と思い、旦那に問い詰めるも慌てて捨てる。
おとといはうちの親が来ていて、そんなものはなかった。
昨日旦那は仕事だといいどこに行っていたのか⁉︎
モヤモヤが残る中ご飯を食べに行ったが、うちの頭の中は真っ白だった。

家に帰るとき、わざと車の中に自分のスマホを置いたまま家に入る。
しばらく経って取りに行き、捨てたものを見に行った。
アレの裏を見ると、ローションとかいてあった。
とりあえず、アレではない事に安堵するも何故あるのか。
今思えば、詰めが甘い‼︎と思うが、その頃の精神状態は最悪の方へと向かうのだった。