独り言 | ♪きまぐれロマンティック~ロマンティックが止まらない♪

独り言

loveloveさんのブログ-ファイル0041.gif
つぶやいてみる。
 
Twitterは性に合わないのloveloveさんのブログ-8487.gif
 
キャラ変えかな。
過去の記事を削除してみた。
格好つけたことを書いても所詮自慰行為ならば、本音をつぶやく自慰行為の方がスッキリする。
 
朝から親友とloveloveさんのブログ-8003.gifした。
 
『オトコって悲しい生き物だね』
 
親友はそう言った。
 
『(離れているから)目の前に美味しいご馳走があっても匂いも嗅げないし食べれない、だから常にそうゆうモードになるんぢゃない?』
 
『いつも一緒に居る仲ならそこまでならないでしょ?』
 
確かに…
 
国際電話…
付き合う前は、時差を気にしながら毎日電話をかけてきた彼。
 
生まれて初めて、男の為に専用に携帯電話を買った。
Skype用にスマホを。
 
付き合ってから一度もケンカをしたことがなく
ケンカをする種も見当たらない穏やかで落ち着いた彼。
 
だが全く下半身は落ち着いてねー(笑)loveloveさんのブログ-get.gif
 
あたしは真面目な話がしたいのに、
どうして話がいつもソッチにloveloveさんのブログ-ファイル0344.gifloveloveさんのブログ-03C01120001.gif
 
『エロくて真面目なコが好き』
 
そう彼は言っていた。
 
“昼職の仕事が出来る高収入のオトコはヤリチン”
そういう固定観念の元、あたしは長く昼職コンプレックスだった。
 
でも、中途半端な昼職ぢゃなく
誰もが羨むハイスペックな男子は意外とpureで誠実なの。
 
過去、色々な遊びを経験してきたか否かは別として。
 
だから、今はもう長年の昼職コンプレックスなんてどこへやらloveloveさんのブログ-160825_17.gif
 
恋人は、一番にリスペクトできる存在でありたい。
 
よ…ねloveloveさんのブログ-03C01120001.gif
 
そんなリスペクトする恋人に、誇られるような自分に成りたい。
 
あ…れ…
 
まっ昼間から下ネタいっとくつもりが、真面目モードになっちゃった(笑)loveloveさんのブログ-ファイル0008.gif
 
loveloveさんのブログ-ファイル0056.gifインドからってアメブロ見れるのloveloveさんのブログ-03C01120001.gif
 
そりゃネット環境整っていれば見れるわなーloveloveさんのブログ-ファイル0008.gif
 
見たら怒るかなーloveloveさんのブログ-image012.gif(笑)
 
そしたら
 
『愛してるの裏返しloveloveさんのブログ-1FL0626.gif
 
ってチューして許してもらおうloveloveさんのブログ-20100902000602.gif(笑)
 
 
そんな
 
独り言loveloveさんのブログ-add1d3cc_75.gif