おはようございます✨



私の大好きなmasaさんから
興味深いメルマガが届きました✨🍀

皆さんにもシェアさせて頂きますね💕



性格の悪い人に翻弄される人生を
終わりにしませんか?照れ



実は、
イヤな人に対して

「この人、
イヤだなぁ…」

と思うことは
普通なのですが…

そんな気持ちでいると

そのイヤな人と

波動が同調して
しまっているのです笑い泣き笑い泣き


“なかなか
離れることができない”

というジレンマが
起こっています。




嫌いな人がいたら…

『○○さんが幸せな
人生になりますように』

という想いを
送るようにしますびっくりチュー


すると…


“波動が不調和”

を起こすようになり

「離れられた!!!」

という奇跡が
起こるのです✨🎉🎊OK爆笑



嫌いな人苦手な人が
消える魔法の言霊”


1.○○さんが
どんどん幸せな人生に
なりますように✨🙏

2.○○さんと円満に
卒業できますように✨🙏

3.○○さんからの
学びは終わりました。
ありがとうございます✨🙏



この3つの中で
自分に合うものを選び
やってみて下さいね~✨

心を込める
必要はありませんびっくり
気楽にやってみてくださいキラキラグッ




どうして嫌いな人がいなくなった方がいいのか?



今は『土』の時代から
『風』の時代に

移り変わっています。


今までの
特に“昭和の時代”は

「苦労は買ってでもしろ」

と言われることが多く

“苦しまないと
成長ができない”

と言われていたり、

「石の上にも三年」

と言われていて、

“我慢することが美徳”

だと思われていた時代でした。


今の令和の風の時代は

自分にとっての

“心地よさを
追求することで
最高の人生になる”

と言われています。


つまり

“苦労や努力を
しないと成功できない”

ではなくて

好きなことや
楽しいこと、心地よさを
追求すれば成功できるのです!


だから
できるだけあなたの周りに

嫌いな人や苦手な人が
いないほうがいいのですキラキラチョキ


そのイヤな人に
気を取られていると
大切な大切な

“願望成就のエネルギー”

が奪われてしまいます…


「苦手な人との
関係を通して私は
成長できるんだ」

というのは
過去の時代の価値観です。


「ステキな人に
囲まれることで
心地よく成長できる」

というのが
今の"風の時代"の
価値観なんです❗


風の時代に乗って
スイスイ〜っと軽やかに
進みましょうキラキラ爆笑ルンルン




masaさんのオススメ動画を1つ
載せておきますね~
興味ある方はご覧下さい✨😁


 




ありがとうございました❤️爆笑