能登地震で被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を
お祈り致します




私ごとでありますが
先月28日から主人がコロナになり
これはヤバイ
きっと私も移るだろうと思い
体調が悪くなりつつあるのを
感じながらも
とりあえず、お墓参りだけ
済ませよう!と
一人で4時間かけて
2箇所のお墓参りを済ませ、
帰宅と同時に動けなくなり
2時間程休んでから
少し回復してきた主人が
救急病院へ電話してくれて
病院の駐車場で待機し
車の窓を開けて
インフルエンザとコロナの
検査をしてもらいコロナ陽性✨😣







そう!1月1日午前0時
マスクをして
氏神様の所へ新年のご挨拶
これだけは譲れない😣(笑)


あとは…

2人でゴロゴロ寝正月となりました😢
本当なら、子供達、孫達が
全員集合する予定だったので
コープ自然派の宅配で
沢山の食材が届き
冷蔵庫には当然ながら入り切らないので
ベランダで保管


カゴにてんこ盛りだった野菜が
やっと少しずつ減って来ました✨👌😁








全く食欲が戻らない私達

まっ、この機会に
痩せれたら嬉しいので
栄養バランスだけ意識して
少量ずつでも
体に入れていきましょう✨😊


 


 


そうそう2024年は
大きく変化する年に
なるとか…
しかもスピードが早いらしい


地に足をしっかり付け
あとは力を抜いて委ねる。


信じて委ねられ、
目の前のものを柔軟に捉えられれば✨OK




1月の開運日


1月6日(土)己巳の日×大安 
1月11日(木)新月(20時57分・山羊座)
1月13日(土)一粒万倍日
1月15日(月)寅の日
1月18日(木)巳の日
1月25日(木)一粒万倍日
1月26日(金)満月(2時54分・獅子座)
1月27日(土)寅の日
1月28日(日)一粒万倍日×大安
1月30日(火)巳の日
※不成就日は掲載しておりません




本年もどうぞ
宜しくお願い致します🙏❤️