おはようございま〜す✨

来て下さり
ありがとうございますチュー❤️


今朝の空ニコニコ



私の大好きなmasaさんが
毎日の様に
みんなの幸せを願いながら
メルマガを送って来てくれます。


その中で、皆さんにも
シェアしたい事があったので
朝からブログ書いています✨😁


どんな事かと言うと…




人生が終わる時に
神様から聞かれる2つの質問


です。


斎藤一人さんと
小林正観さん
お二人が同じ事を言っていた
そうなので
masaさん同様
私も思いきり信じています。







1つ目は

「人生を楽しみましたか?」

2つ目は

「人に親切にしましたか?」



乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


だそうです✨😊



「お金持ちになれましたか?」

「出世しましたか?」

「人生を苦しみ
耐えてきましたか?」


そんな事は聞かれません。


神様は

「人生、楽しんだ?」
「人に親切にした?」

と あなたに
聞いてくるのです🤗



これを聞いて
どのように感じますか?


競争に勝つことでも
優位に立つことでもないんです。


親が喜ぶ人生を
生きるのが正解でもなく


周りからチヤホヤされる
生き方をする必要も
まったくありません。


そんなの
意味ないんですビックリマークビックリマーク


だから

人生を楽しみましょう〜音符


人に親切にして
後は、楽しんでたら良いんです✨OK


シンプルなんですビックリマークビックリマーク


やりたいことを
思いきりやりましょう🤗


心に正直に生きましょう!


その結果、


周りの人から
笑われたってバカにされたって
気にしないでね照れ
 

そして、
日常の中の

違和感🤔

を大切にしましょう。


違和感というのは
「その方向じゃないよ」

とか

「その学びは
もう終わったんだよ」

ということを
教えてくれるサイン✨☝️


違和感を見逃さないで!







『心を見つめる内観』

はできていますか?

じっくり振り返ることで

『2024年の明暗』

が分かれていきます。


まだ

じっくり振り返っていない

という人は、どこかの時間で
心を見つめてみましょう。


悔いなく
2023年を終えて

最高の2024年を
過ごしましょうね✨💕


応援しています♩(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


さぁ〜
今日も楽しみましょう〜音符ルンルン


ご縁に感謝✨🙏
ありがとうございます✨