皆さま💕こんばんは✨😀
みぃです✨

来て下さり
ありがとうございますキラキラルンルン

 
主人が、会社の慰安旅行で
沖縄へ行ってたので
お土産色々と買って来てくれました❤️

    
 
琉球ガラスのグラス
ペアで買ってきてくれましたルンルン 







オリジナルホタルガラス
七海シリーズのピアス



沖縄の海を再現する事にこだわり
1点ずつ手作りだそうです。
  

『ガラス職人と研磨職人とで
宝石に使われているカットを
施す事で
これまでに無かった輝きとデザインを
実現しました。』と書いてあります。

 
 
それと〜

シークワーサー果汁100%
原材料はシークワーサーのみ
炭酸で早速割って頂きました💕




これ、美味しくて有名らしいよ~
私は、初めてです爆笑ラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン







最後に✨😁








今日もハッピ〜な
みぃでした✨❤️

皆さま💕
おやすみなさい✨🍀