こんばんは✨
みぃですキラキラ😊ラブラブ
来て下さり
ありがとうございます😊❤️



『整え』出版記念
コラボトークライブに
行って来ました〜ルンルン✨🤗ルンルン



これからの生き方や
日本国の話や
芸能界の裏話(笑)
天皇家の話や
資源の話等、様々な分野の
事が知れて、勉強になりましたOK



エドワード浅井さんと
Qさんこと石田久ニさん
お二人のサインも貰えたし✨🤗

 






 
思ってなかったCDも販売されていて
色々あって悩んだけれど
人気のある2枚を購入✨✌️






『朝昼夜』は
エドワード浅井さんの
陰陽師の技が入っているので
毎日聞くことで
もうそりゃ〜
怖いもん無しですわ👌😆(笑)




朝聞く曲、昼聞く曲、夜聞く曲で
色々効果があって楽しみルンルン





朝聞く曲はこんな感じだよ~



帰宅してゆっくり聞いてみて

『うわぁ〜
買って良かった~チューラブラブ


5000円したけど
お値段以上の価値あり✨☝️
なんせ技入りなので✨おいで


聞こえないくらいの
小さな音でかけていても
効果あると
エドワードさんに直接
聞いたので
子供達、孫達が来た時に
コソッとかけようと思います飛び出すハート

 
 
気になる方はこちらから✨🍀
親友や子供達にプレゼント
しようかと思って検索したら
中々出てこなかったので
Qさんのチャンネルから
引っ張って来ました✨くるくるOK

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 








ライブ後半は、
めちゃ楽しみだった技かけラブラブハート
 

みんなにリクエスト聞いて下さり

健康』『認知症予防』
『とりあえず一億円(笑)』
『美容+キラキラ』
男性は
『逞しさ』の技をかけて頂きました!!

そうそう✨
男性も結構来ていましたよ~
若い男性は30代くらい?
〜70代?くらいの人迄


幅広い年齢層に、人気有るんだぁ✨


会議室みたいな部屋で
150人くらいの人が
来ていました✨😀




興味ある方は
先ず、YouTubeに動画
沢山有るので見て下さいね🤗
 
 
家族や身内、大切な人が
一大事の時に
毎日、見せて聞かせてあげて下さい。
私は、何かしら変化はあると思っています。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
  







 


 
あなたも私もハッピ〜にしか
なれません✨✌️😆


では又😆❤️




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット