寝る前に見てしまったので

皆様にもシェアしますね~✨


毎日続けられる

若返りの為の習慣に

ひとつまみのじゃこを毎日摂る!

じゃこは、生活習慣病予防に役立つ

良質な脂質DHA.EPAを含んでおり

心血管疾患の予防に役立ってくれたり

炎症を抑えたりという効果がある。

又高品質のタンパク質、ビタミンD

カルシウムの吸収を良くするだけでなく

近年では、新陳代謝を高めたり

免疫力を高めるスーパー栄養素として

注目されている。

タッパーに入れておいて

ご飯やサラダにふりかけたり

私は、ピーマンと炒めて食べるのを

オススメします✨🤗

煮たり焼いたりが面倒だったり

料理する時間が無い方でも

じゃこならそのまま食べれるので

習慣にしやすいですね~✨👌

じゃこひとつまみ10g程度を目安に

皆さん、始めてみませんか𓆝𓆝👈


では、おやすみなさ〜い✨😆