ここで言う炭酸水は

砂糖の入っていない

無味無臭の炭酸水のお話です🥤


近年、書籍や論文によって

健康効果があると指摘されています。

毎日飲むことで

血流が促進され

私達の体の37兆個の細胞

1つ1つに十分に酸素と栄養素が

行き渡り、

細胞の1つ1つが元気になれば

病気予防や老化を遅らせたり

血管中の老廃物の排出

美容効果、髪にツヤが出てきたりと

変化が現れる事でしょう。


実際、私はここ2年

水分補給する時に

炭酸水にミチョを入れて

毎日飲んでいます。

炭酸ガスが

沢山溶け込んでいる飲み物なので

私はガスがよく出て

お通じが快調です✨👌😆

これは、明らかな事実(笑)

食事前に飲むと胃が膨らみ

食べ過ぎ予防にもなり

良いこと尽くし✨


炭酸水を飲むと

体が弱アルカリ性になり

健康な状態を保ってくれる

酸化力が強く、過剰になると

細胞にダメージを与える

活性酸素の働きを防いでくれるという

素晴らしい働きもあり

これはもう、飲まなきゃ損✨


他にも、集中度アップ

覚醒度アップ

炭酸泉によって

血行促進効果、

炭酸泉でないお風呂に浸かるより

血管拡張効果が7倍⤴️⤴️

その結果、冷え性、肩こり

腰痛改善や

炭酸泉で血圧が下がる事により

高血圧症改善や心臓病の改善等も

期待されるとか。

もう最強ですね〜。

炭酸泉は、自宅のお風呂に

炭酸入浴剤を入れて出来上がり✨👌


皆さん、是非お試し下さいね✨🤗