こんにちは目がハート

どーも母ちゃんです



暑い日が続きますね

みなさん体調は大丈夫ですか?


先月家族でディズニーランドに行ってきましたニコニコ

2年ぶりのディズニーは楽しかったです

でも子供3人のディズニーは中々大変ですね笑

美味しいもの食べて

いっぱい乗り物乗って色んなキャラクターに会えて楽しかったです笑

1番下の娘はミニーちゃんにハマってて生で見たミニーちゃんに目が輝いていました笑


久しぶりに家族でお出かけ出来て家族みんな楽しんでました🚗³₃



話は変わりますが月曜日の夜に停電があったんですね

雨も酷かったから雷が落ちたんだなーって思って次の日ママ友に聞いたら母ちゃんが住んでる地域だけでその原因がなんと

カラスの巣だったんですよ笑

5分くらいの停電だったから良かったですけど

いきなり電気が消えたりすると心臓に悪いですね笑



6月に入って暑い日が続いて体温調節が難しいですね

皆さんもしっかり水分補給して睡眠いっぱいとってくださいねおやすみ


それではまた投稿しますねちゅー