こんばんわ


最近パート始めたんです

コンビニの深夜帯に入ることになりました拍手

今はまだ2時間ほどなんですがなんか楽しくて笑

三年ぶりの仕事でなんか新鮮なんですよ

それにずーっと子供たちと一緒で自分の息抜きの時間すら無くて仕事してる時が息抜きって感じで楽しい

最初は旦那にも反対されてたけどでも反対される理由はないですよね

ちゃんと家事は終わらせて子供たちも寝かせてるのでやる事としたら1番下の子だけ見るって感じかな


これから深夜が仕事になるので昼間に更新できる時に書きますねキラキラ

明日はチーズケーキ作ろうかなと悩み中ですアセアセ

ずーっと食べたくて笑

作ったら写真載せますねブルーハート


それでは今日はおやすみなさい

また明日から一週間頑張りましょうグッ




炊飯器でとろとろ角煮作りました

とても美味しくて簡単ですよ♪