おはようございます☀️


朝から書いてます


今日から新学期

やっと春休みも終わり新しい学年で子供たちは頑張る

だから母ちゃんも明日パートの面接に行ってきます笑

受かるかわかりませんがえーん


娘の担任の先生が早く知りたいです笑

息子くんはまだ幼稚園だからそこまで気にしてないけど笑

親友とクラスが分かれてショックを受けてました笑

いつも5人でいるみたいなんだけど

問題児5人だからみんな揃って同じクラスになることはないらしい笑

困ったもんですね笑


1番下の娘ちゃんはまだ寝ております笑

そして5月から週一で幼稚園に行きます笑

6月からは母ちゃん無しでの登園になるけど大丈夫かな笑

2時間と短い時間だけど有難いですね笑


今日は午後から幼稚園の保護者会

やる事が多くて大変ですけど頑張ります

皆さんも頑張りましょ!