こんばんは


朝から暖かったですね笑笑

正直言うと昨日の夕方くらいからムシムシしてました

お風呂上がり暑くて半袖の母ちゃんです笑

そして今も半袖😛

お昼過ぎに買い物歩いて行ったんだけど暑くて死にそうでした笑

これ夏大丈夫かって思いながら歩いてました真顔


帰ってきてから夕飯の準備をして夕方子供達と近所の公園に行ってサッカーしたり縄跳びしたり滑り台をして遊んできましたウインク

みんなでお風呂入ってご飯食べさせようとしたら1番下が寝たふとん1ふとん2ふとん3

買い物も歩いて行ったし

外でも遊んだから疲れたんだなー笑

最近ご飯の時間寝ちゃうから夜覚醒して騒ぎ出すショック

困るよね笑

母ちゃんは寝たくても横でずーっとママだいすきーって耳元で囁かれてるから寝れない照れ

可愛くてつい笑ってしまう笑酔っ払い

今日は覚醒しないでくれ笑


たまにはゆっくり寝たいものですね


昨日カレーの残りでカレードリア作ったんだけどそれがめちゃくちゃ美味くてびっくりよだれ

前作った時は味が薄くなって美味しくなかったのに笑

今回は大成功ブルーハート

作り方はほんと簡単

残ったカレーをご飯に混ぜて耐熱皿かグラタン皿にのせて

その上に温めたカレールーをのせる

真ん中に生卵をのせてチーズをやって焼くだけ指差し

?簡単でしょ笑

卵の上にはチーズのせない方がいい感じに焼けるよ笑

写真載せとくね






あと

ホットケーキミックスとプリンと卵でプリンケーキ作ったよ笑

炊飯器に全て入れて混ぜて普通炊きするだけびっくりマーク

出来たら竹串で刺してつかなければ🆗

それも写真載せとくね