やっと晴れた太陽


洗濯日和だった乙女のトキメキ

朝から洗濯いっぱい干した

それから買い出しに行ってきました自転車

今日は色々と安くなってたからいっぱい買えましたニヒヒ

これで明日雨が降っても大丈夫びっくりマーク


夕方は子供たちとお散歩に行ってきました笑

暖かいから夕方でも外がとても気持ちよかったウインク

帰ってきて急いで夕飯の支度したから写真撮り忘れた絶望

今日の夕飯はちなみにお好み焼きでしたデレデレ

朝動画見てたらたまたまお好み焼きが出てきて旦那に連絡したら

旦那もお好み焼き食べたかったらしい指差し

子供達もお好み焼きは好きだからまだ食べてくれるニヤ

やる事も終わったから後は寝るだけだから温かい飲み物飲みながらお菓子でも食べちゃおかなブルーハート



今は映画見ながら書いてます音符

皆さんもゆっくりしてください