春休みに入って3食考えないといけないから大変驚き


雨が続いて買い物にもいけない泣くうさぎ

今日も冷蔵庫の中身が空っぽの状態で探し出したら冷凍してあったササミがあったからフライにしました照れ

ナスも煮浸しにして

水菜とえのきとにんじんで中華風の和物を作りましたよだれ

味噌汁はキャベツと卵にしたら子供達もおかわりいっぱいして食べてくれた星

意外とあるもので作ると豪華になるよね笑


明日は久しぶりに晴れるから買い出しに行こうと思います音符

お米もちょうど今日の夕飯で無くなってしまったので明日買います笑笑


母ちゃんは料理とお菓子作りが好きで基本は家で作るんだけどみんなは料理とか好き?

オススメの料理があったら教えて欲しいな

1番下の子が野菜嫌いで今すごく献立考えるのが大変なんですよ笑

野菜嫌いでも食べれるものがあれば教えてくださいイエローハート


今日の夕飯載せておきますチョキ










また明日更新しますイエローハート

夕飯楽しみにしててくださいブルーハーツ