こんにちは!うにこです☆

9月に入って朝晩少し涼しくなりましたね♪

憧れのメイソンピアソンのブラシをついに購入することに!

よく雑誌や芸能人の愛用品に登場するので、

なんとな~く気になっていた『メイソンピアソン』。

くせ毛がまとまったり、つやが出たりと、

すごく絶賛されている代物。

私はつやをまとう女になりたく(笑)、

買う事にしました。

今からわくわくどきどきです。↓↓↓詳細はこちらから





そうそう、前回ご紹介した玄関マットが届いたよ☆

すっごくふわふわで、きもち~の!

ここに座って歯を磨くのが習慣になりました♪笑

天然素材、本物って素晴らしい!!!

ちょっと高くても、良いものに囲まれていると、

気持ちが良くるんるんになり、運気がUPする気がします。

ブラシも届いたらご報告しますね!

お楽しみに★

今日もみんながハッピーで過ごせますように♡

うにこでした