おはようございます!うにこです☆

素晴らしいミネラルファンデーションを見つけました~!!

$敏感肌うにこの超美肌道!~ナチュラルコスメ☆ オーガニックコスメのススメ♪~

こちら↑ベアミネラルのものです!

使用して2ヶ月以上経ちますが、本当に良いんです☆

テカリが押さえられ、ちょっとのお粉で十分なカバー力!!

カラーバリエーションも豊富で、自分に合う色が見つかります。

特に感動したのが、カバー力。

ミネラルファンデーションは好きでずっと使用していますが、

ぽつぽつやシミがカバーできず、残念だったのです。

ところが、ベアミネラルのものはキレイなシミのない肌にしてくれました目

しかも、使う量はほんの米粒ふたつ分~4つ分程度!!

$敏感肌うにこの超美肌道!~ナチュラルコスメ☆ オーガニックコスメのススメ♪~

↑写真くらいの粉だとちょっと多いくらい。

だから、ものすご~く長持ちします♪

$敏感肌うにこの超美肌道!~ナチュラルコスメ☆ オーガニックコスメのススメ♪~

ひみつはこのブラシにあるそうです!

ちょっとかためのブラシなのですが、

かためだとしっかりお肌にパウダーをのせてくれるそうなんです☆

使い方は簡単で、容器のフタに米粒程度出して、

ブラシをくるくる。

フタのふちでブラシに付いた余分な粉をトントン。

サッサと肌にのせるだけ。

お顔の半分ずつつけます。

色々カバーしたいので(笑)、私は2回繰り返しています。

新宿の伊勢丹でスタッフさんが丁寧に教えて下さいました♪

ラッキーな時はメイクカップアーティストの方に

プロのメイクを施してもらえますドキドキ

ネット通販もしているので、ここからも購入できますダウン
無償色交換保証・60日間返金保証つきで安心ベアミネラル


HPをのぞいてみて下さいな♪

そうそう、ケースが二重にフタできるようになっているので、

こぼれず汚れないのもと~っても優秀!

周りを汚すプチイライラもありません♪

では、今日もつやつやお肌でハッピーな1日を音譜

読んでくださりありがとうございますくまま(にこ)