最近、ちょっとした考え方の違いで

旦那くんとまともに会話をしていません(´Д`щ)


子どもが生まれてから結構こういうこと、多いかも・・・。



今回は何だかわたしも気持ちを変えることができなくて、

つい旦那くんに対して「無視」という態度をとってしまってます。


だって、口を開けば次から次に嫌なことを言いそうで

だったら黙ってたほうがいいのかな、と。



子どものことを思うからこそ、

どうしても折れられないというか、折れたくないというか。



そんな感じなんですけど、

でも、これって子育ての環境としてはとっても良くないですよねー(´・ω・`)


いくら5ヶ月の赤ちゃんとはいえ、いや、だからこそ

敏感に感じ取ってるものがあるんじゃないかと。



どうしたらいいのかと頭を抱える毎日です。