こんにちわlove030406さんのブログ-4008.gif
結局、本日は学校には行かず
職場に向かってますlove030406さんのブログ-もぐもぐブタ.gif
 
風邪ではないと思うけど
寒さで鼻水やばしやばし
今日私が帰宅するころ
台風が最接近するみたい
いや私よりラストのほうが
多分やばいかあー
 
今日いちおセールだけど
この雨、この風、、、
雨関係で早引き可能性あるとは思ったけど
暇で早引きかもー
にしても寒いよ~
 
初見って人もいるかもだけど
私、9月に109含む4店舗でOPENした
Ank Rougeのディレクターの
松岡里枝ちゃん(以下おかりえちゃん)
が大好きなんだ。
洋服が大好きで自分磨いてセンス磨いて色んな雑誌の読モやって毎日クルーズでブログ更新するブロガーやって地位広めてそんな努力が報われて大手企業に勤めてAnkをつくった。今では大好きな洋服に囲まれながら自分が着たい服をつくってるおかりえちゃん。
 
私はおかりえちゃんに限らず
自分の大好きなことが出来る人そしてその環境が本当に羨ましくて
おかりえちゃんは本当にそんな面で大好きだった。だからこの前Ankの洋服も買った。可愛かったよ。
これからも応援したいそう思ってた時
最近おかりえちゃんのブログが荒れていることを知った。
読者モデルをやってた極普通の女のこからいきなり社会に出て109に出るほどのブランドの責任者になった。
今までにない楽しさもいっぱいあると思うしその逆に重圧やプレッシャーもでかいと思う。
今、いろんな意見がブログの中でとびかっててひとつひとつを解決してると思う。
だからそんなおかりえちゃんに過去の今とはまったく関係のないことを掘り返す人が理解出来ない。
ブランドのことなら仕方ないと思う。
強く言われてもおかりえちゃんはそれを意見として今後の成長のために受け入れるべきだと思う。
 
私は中傷を受けた経験があるからこそそう言える。
私がここにこんなこと書いたって所詮は自己満な記事にしかならない。
でも誰か読んでくれたらその人が少しでもおかりえちゃんや中傷することに対して考えてくれたらいいなって思うよ。。。