楽天マラソンお疲れ様でした!

うちはフライパンとコンタクトを追加して7店舗で終了でした。





フライパンは悩んでこれにしてみました!

綺麗に卵焼き焼けるかなぁ^_^



あとチラッとスリコ寄った時にぬいぐるみの服を追加してしまいました♡



残り少なくなっててつい買っちゃった^_^


パジャマみたいで可愛いなって思って。


色々見たかったけど時間なくてゆっくり見れなかった(><)


なので次はゆっくり見たいです!


最後にこれは最近いただいたお菓子♡





ROYCEのはマシュマロはホワイトチョコなので娘に^_^


ママはウエハースとクッキーをいただいてすぐ食べちゃいました。

(だから太るのよね←)


ここ最近私にしてはよく歩いてたんだけど今日は大した用事もなかったから家でダラダラしちゃったー


意識して歩くようにしたいなとは思っています( ・∇・)


では〜!