楽天スーパーセールお疲れ様でした〜

うちは10店舗で完走しました^_^





買ったものはざっくりとこんな感じです!




炭酸水は昨日ポチしてもう届きました!

(玄関に置いたままだけど)


てかうっかりラベルあり頼んでしまった‥




アイスコーヒーもまとめ買いしました!




楽券も!


31と迷ったけどうちはコメダの方が行く気がして^_^


前にポチしたサンマルクの楽券今月末までなので使わなきゃ〜

(31の楽券使い忘れた過去ありです)




あとはリンツのチョコと娘のコスメとコンタクトと姫路流通センターで日用品とショップリストの半額クーポンででcocaのまま服をポチしました!


先日買ったcocaのロンT着てごぼうを調理してたらお腹辺り一面に飛び散ったグレーのシミが(T . T)


まだ2回しか着てなかったのにー!


って事で今回はグレーのTシャツにしました^_^



あと最近太っちゃって←


家で過ごす時にパンツのウエストが苦しいので笑


楽ちんそうなパンツを2枚ポチしました!





あと値段が戻ってるけど1000円になってたのでコラーゲンポチしました!



久しぶりにコラーゲン飲みます^_^


少しでもお肌がマシになればいいな〜


では^_^