昨日は母の日でしたね^_^

私の母には和菓子を買って行って皆んなでいただきました^_^

娘からは無印で買った(旦那がお支払い)お菓子を先週くらいに貰いました!

なので昨日は特になんもなかったよ( ・∇・)

まぁ、こんなもんです。

実家に帰ったらじいじが育てた苺が沢山実っててうちも少しもらって帰りました!

大きさはバラバラだけど




じいじすごいやーん!


市販みたいに甘い苺って訳ではないけれど


しっかり苺の味がして美味しかったです^_^






楽天マラソンではタオルをポチしました!


今使ってるやつが臭いが気になってきて‥


前に楽天で一気に買い替えた同じ種類のやつは全部同じような感じで


他のタオルは大丈夫なのでたまたま臭いがつきやすい種類だったのかな?


なので今回は違う種類にしてみました^_^




昨日届いたので洗って使ってみまーす!


あとはラグマットも新調しました^_^


久しぶりに柄物にしちゃったー♡




我が家はまだカーペット敷いてるので←


片付けるときにこちらに変えます^_^


あとはいつも買ってる炭酸水がなかったので違うやつポチして、


娘の学校で必要なものもポチしました!


またゆっくり見てみます。


では〜^_^