無印のアルバムがポチした次の日には届きました!

早くてありがたい^_^
(炭酸水も次の日に届いたよ)

でも大量の写真を整理しなきゃと思うと‥

気長に頑張ろ←





またナルミヤ値下げされましたね!

色々みちゃいます^_^




最後に昨日のおやつ♡

カフェラテとチーズケーキです^_^




お皿もコーヒーもふるさと納税の返礼品です。

ドリップコーヒーはデカフェなんですがしっかりと香りもあり味も少し濃いめなのでカフェラテにピッタリ♡

お皿もコーヒーどちらもとても良かったです!

昨日は役員の仕事があって出てたのですが冬休みでダラダラしていたせいかすっごく疲れちゃって

おやつ食べた後に爆睡してしまいました。

そのせいで昨日の夜寝れなくてまた今眠い‥
(悪循環‥)

眠気覚ましにちょっと片付けでもしようかな。

では〜