NHK MUSIC EXPO2024ビハインド&ダンスチャレンジ♪ | ユノらぶのブログ one and only love・・・

NHK MUSIC EXPO2024ビハインド&ダンスチャレンジ♪

皆様あんにょん^ ^



あれから何度観てもやっぱりすごい!

NHK MUSIC EXPO2024

嬉しいビハインド想い出に照れ


 


かわいい🐏

かわいい🐏

ピンクの髪色好き🐏

ヤンヤンの90°お辞儀この子のこういうとこがたまらん🐏


WayV最前列なのも泣

こんな日がくるとは飛び出すハート

ビジュヤバしラブ

そしてまたお辞儀おねがい


完成形ラブ


そしたらば、今朝にダンスチャレンジUPされてたのね笑い泣き


まずは

神宮寺君✖️テンちゃん💚

 「INZM」

さすがテンちゃん❣️

キレッキレだーラブ

最後ハグ素敵💓



お次は

岸君✖️シャオジュン&ヘンドリー💚

Give Me That


 ほんまにこんな日が来るなんて夢みたいえーん



神宮寺君✖️アントン🧡

 「INZM」


 アントン可愛い立ち上がる


最後は

平野君✖️ウォンビン🧡

「Boon Boon Bass」

 

なんてゆうか…

オーラハンパないよねびっくり



こうやって様々な国の人達が、音楽で繋がって、NHKがチャレンジとかチッケムとかやっちゃうんだぜ?


なんかすごいよね。

勿論、ここまでくるのに頑張ってきた時代の先人BoAちゃんや東方神起、BIGBANGなどなど

決して忘れてはいけないこともたくさんあるけれど

東方神起がMステに出るのに何年かかったかとかもな(倖田來未さんのバックダンサー扱いやったもんな…)


日々

アップデートしないと!


と強く強く思ったね。

時代に取り残されるわ!

頑張るわ!わたし(^^)/





ではお気に入りヤンヤンと



爆イケテイルさん恋しい



夢で逢えますように🌕









素敵な画像と動画お借りしました。

ありがとうございました。