【NCT 127】UNITY大阪初日に行ってきました! | ユノらぶのブログ one and only love・・・

【NCT 127】UNITY大阪初日に行ってきました!

皆様あんにょん^ ^

 

THE UNITY大阪初日に行って参りました!

 

 

 

今日は、娘(イリチル初LIVE)と大阪駅で待ち合わせして腹ごしらえ

 

 

もちろんテイルさんも一緒です♪

そして、娘の草鈍器も私が持っていたので、このお店でご飯くる前にペアリングしました爆笑窓際でお隣もシズニさんでした。

 

 

着きました!テイルさんと一緒にグリーンハーツ

どーも名古屋でペンライトのTAEILアクセを落としたようでびっくり

朝からショック受けていましたが、ステッカー貼って気を取り直しました爆  笑

 

 

入場前に、NCT NATIONでご一緒した母娘シズニさんとお逢いしましたグリーンハーツ

 

 

 

本日のお席はアリーナE6の9列だったので、あー近いやん!

と思っていたんです。

そしたらばなんと!

 

 

1列目はE5と合わせてそこから斜めに来てて、私達はE6の端っこだったから、なんとラッキーなことに、9列目だけど実際は3列目でしたびっくり
 
娘と、思わずひぇぇ〜と顔を見合わせました目

 

一番最初にバクステの私達側に来てくれたのはマークでした飛び出すハート

 

私のNCTの入口は実はマークなんです。

マークのダンスが好きで

そのマークが目の前で踊ってる姿に私は釘付けになりました。

 

そして今日のLIVE行きが決まってから、娘もマークに逢えるのを楽しみにしていたそうで、終始マークヤバいマークヤバいと申しておりました笑笑

 

LIVE後に聞いてみると…

やはり、マークの余裕のあるダンスが好きとのことで、でもめっちゃ努力してるのが伝わる。

でもそれをアピールしないのがマークで、そんなマークがイイグリーンハート

のだそうです^ ^

しかも、娘はヘチャンと同い年なので

マークはオッパだ〜って喜んでおりました爆笑

 

そして、私と娘が同じ場面で感動したのが

 

モニターに8人全員それぞれの顔が映った時、マークだけは他のメンバーのパートも全て口ずさんでいたこと。

それも本気でノリノリで綺麗でカッコよくて素敵でした。

 

マークのメント新しく好きになった日本語

月が好きですね🌕

↑悠太が優しく、きれいですねじゃないの?と言ってくれて

 

気をとり直してもう一回、新しく好きになった日本語は

月がきれいですね🌕

ってえーん

 

名古屋2日目でも、テイルさんの名前を出してくれたのは、マークだった🌕

(他メンバーも次は9人で!と連発していた。名古屋では。)

 

 

 

皆でハピバも歌ってお祝いしたお祝いケーキ

 

ケーキのこのテイルさんの月をジャニさんが手に取って微笑んでくれた。

そういうのが嬉しいし、ジャニさんのそういうところが好きだ(名古屋ではジャニさんが私の中で大優勝だった)

 

名古屋と違うところもいっぱいあった。

 

Gold Dust

では、ドヨチが携帯のライトを点けてと(記憶が曖昧)

皆スマホのライトを点けてステージに向けて、それはそれは美しかった…スマホ乙女のトキメキ

これ考えた人凄いよね

 

名古屋では、ドヨチが『付き合ってください』と言ってたのが印象的だったけど(とても好印象だったから)

大阪では、テヨンがいっぱい『付き合ってください』と言ってくれた笑い

トロッコ乗ってるとき付き合ってって(観客席シズニに向かって)言ってるのに誰も返事してくれなかったと拗ねてるのが可愛かった爆  笑

てか完璧確信犯だけど爆  笑爆  笑

ちなみに娘は「テヨンがジェジュンに見えてしまう」と言っていた。こないだジェジュン本人も言っていた爆  笑

 

皆本当にカッコよくて

テヨンは異次元に綺麗だし

ジェヒョンは圧倒的なオーラだし

ドヨチは、めちゃめちゃカッコいいし

歌ってるへチャンやっぱ唯一無二だと思ったし

ジョンウは綺麗で可愛くて色んな顔見せてくれるし

ジャニさんはただただ可愛い!

マークは、可愛いのに色気増しましだし

悠太はべっぴんさんでした

 


大阪凄い歓声で、掛け声も凄くて

悠太への『おかえり~』もほんまに嬉しかったやろうなぁ^^

 


公演後は、初めましてのマクペン様と待ち合わせニコニコ

アメブロのメッセージでやりとりしていたので、目印とか送りあって、時間かかったけどやっと逢えた〜グリーンハート

初対面なのに喋りまくり笑笑

駅までもご一緒して楽しい時間をありがとうございました♪


京都に帰ってから、ふらっと入った韓国居酒屋で、娘と打ち上げナイフとフォーク




娘に言われました。

SMTOWN(2022年8月のSMT東京)で、ユノ(コロナ事前検査陽性で来日できず)が来うへんのやったら行かんとこっかなーって言うてたけど、あれ私が行こう誘わへんかったら、NCT にもハマってなかったし、今日も無かったよな笑笑


母:その通りでございます^^;

そんなこともあったなー爆笑


出逢いには人それぞれにタイミングがあると思う。

皆それぞれに物語があるんだよね^ ^







私のUNITYは、名古屋2日目と大阪初日で終わりました。

明日(もう今日やね笑い)行かれる方楽しんできてねグリーンハーツ

 

また名古屋の感想と、仕事ももうじき落ち着くので

一年前にさかのぼって書きかけの日記を完成させるのが今の目標ですアセアセ

 

 






UNITY観戦後の今の気持ち・・・

 




 

なんでここにテイルさんがいいひんのやろ?

 

 

 

 つづく…