まつもtoなかい【中島健人&東方神起】 | ユノらぶのブログ one and only love・・・

まつもtoなかい【中島健人&東方神起】

皆様あんにょん^ ^


2023年10月1日(日)

21:00(からの予定がバレーボール中継延長のため21:50〜放送)



まつもtoなかい



東方神起にとって久々のバラエティー番組出演でした照れ






https://www.instagram.com/p/Cx2k0kPPuju/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ケンティーも〜ウインク

https://www.instagram.com/p/Cx2oValrAR7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


中島健人さんが東方神起に憧れていたということも初めて知りましたし、HUGからてことは、私よりずっと前じゃん爆笑

て、思いながら、今だから言えるのかな?って思ったりしました。


一緒に歌いたい曲も「Stand by U」を選曲されたところに、封印した苦い記憶が蘇る…胸がチクチクしちゃう名曲を今ふたりが一緒に歌ってくれたことに、ケンティーありがとう思った。


この番組観てから思わず昔の「HEY! HEY! HEY!」や「SMAP×SMAP」を観たわ爆笑


松本さん、中居さんのトークが優しくて…

ふたりを、東方神起を古くから知っている友人のような…


きっと、ユノとチャンミンも、そんなふたりと自分達に「逢いたい」と言ってくれたケンティーに囲まれて、幸せな時間を過ごせた思う。本当に感謝照れ


この番組のために来日し、滞在時間7時間という爆笑

そこまでしても価値のあるバラエティー出演だったと思う。



中居くんやケンティーが赤裸々に語ったアイドルの本音。

30代は思い悩む年頃なんだろうね?

それは、40代であっても、50代であっても同じ。

色々経験してきた中居くんの言葉はとてもリアルで良い意味で重かった。


その言葉は、ユノとチャンミンにも響いたに違いない。

もはや、バラエティーというより対談だね?


WOWOWの松尾潔さんとの対談もそうだったけど、今の彼らの口から語られる等身大の彼らのリアルな本音や想いをもっともっと聞きたいし、思い悩む姿も含めて見守って行きたいなって思う。



アイドルが歳を重ねたら…

こうあるべき

とかではなくて

誰一人同じ人生なんてないのだから

ふたりのこれからの

アイドルの生き様を見てみたい。




まつもtoなかい

最高でしたー爆笑




松本さん、中居さん、中島さん

東方神起に関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。



今後とも

東方神起をよろしくお願いいたします(^^)/