念ずれば花ひらく〜12月26日への想いつづき〜 | ユノらぶのブログ one and only love・・・

念ずれば花ひらく〜12月26日への想いつづき〜

皆様あんにょん^ ^


公式から発表されました!

https://twitter.com/tvxq/status/1604710765084446720?s=46&t=v_UHc9eoChCZiRCbPTZlhQ

 

 

東方神起、デビュー19周年記念YouTubeライブ

12月26日進行!

ファンと一緒にプレゼントのような時間予告!


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2208017

以下引用

東方神起、デビュー19周年記念!12月26日に生配信の開催が決定


東方神起がライブ配信を通じて、ファンとともにデビュー19周年を記念する。


彼らはデビュー記念日である26日の午後8時から、東方神起のYouTubeチャンネルを通じて、ライブ配信「Winter Rose for Cassiopeia : TVXQ! 19th Debut Anniversary」を行う。


この日の配信で彼らは、様々なテーマのトークを通じて19年間の思い出に触れるのはもちろん、ゲーム、特別なライブステージなどファンのための様々なコーナーを披露して意味深い時間を過ごす予定だ。


彼らは、26日にリリースされる冬のアルバムや、1月1日の公演、メタバース体験、展示が組み合わせられて以前より拡張された「SMCU(SM Culture Universe)」が経験できる「SMTOWN : SMCU PALACE」プロジェクトに参加する。



嬉しい(ToT)


もうちょっと早よ発表しよっか?

なっ。ほんまに心臓に悪いから。

もう若くないねん←知らんがな

ドキドキより安心したいねん。

でもやっぱりドキドキはさせてほしい←どないやねん

約束したからあんまし悪口言わへんようにするわな?あんましな?




皆でお祝いしよ🥂




で、タイトルの「念ずれば花ひらく」は、坂村真民さんの詩集のタイトルなんだけど、昔元上司に教えてもらった。



「念ずれば花ひらく」全文


念ずれば花ひらく

苦しいとき

母がいつも口にしていた

このことばを

わたしもいつのころからか

となえるようになった

そうしてそのたび

わたしの花がふしぎと

ひとつひとつ

ひらいていった



人生は、苦難の連続である。

楽しいこともたくさんあるはずだが

苦しいことは、耐えたり、頑張ったりしなくてはならないから、記憶に残ってしまうんじゃないかと思う。

苦難には色んな感情がもれなくついてくるから。


苦難は乗り越えた瞬間はわからない。

だって心にはゴールがない。

数学みたいに明確な答えがあるわけでもない。

でもある時、ふっと心が軽くなる。

努力し、耐えて、頑張ったからこそ見えてくる、トンネルの先の光のような。

気がつけばそれが、自分の血となり肉となり、自分を支えてくれている。

これは、あくまでも私の解釈だ。



推し活でも感じることがある。



想いは必ず伝わると。





「念ずれば花ひらく」



あなたの心の引き出しに、この言葉を🍀



Pray, And Any Flower of Yours Will Come Out