NCT勉強中~テイルを奏でる~ | ユノらぶのブログ one and only love・・・

NCT勉強中~テイルを奏でる~


皆様あんにょん♪

SMT東京から帰ってから
なんとも絶妙なタイミングで、イリチルがカムバックしてくれて、ハイローも公開され、、


ユノらぶ呼吸困難に陥っております(><)

今、どうしても書きたいこと。
彼らを、、てゆうか彼のことを書き留めておきたくて、忘れないように、今しか書けないこの新鮮な気持ちを…

東方神起のことも交えて、ちょっと長いかもです💦が、お付き合いください。


その彼とは
タイトルに書いた通り、この方。


この画像Wikipediaのテイルのページの画像なんですけど、前にNCTのメンバーを検索した時に出てきたのが、この赤髪テイルでした。

なんて綺麗な子なんだろう。

しばらく目が離せませんでした。

ぶっちゃけ
私の中ではダントツイケメンです。
好みなんです。特に目。
瞼の肉付き具合というか
今回の2 baddiesのMVでお顔がアップで映るとこあったでしょ?


このまぶたよーーー😍😍😍
めっちゃ綺麗な瞳(//∇//)
というわけで、、



そしてそのwikipedia画像より先は、それ以上検索しなかったんですよね、、
多分、年齢確認して諦めたんだと思う←何を??


それからまた違う角度から気になる人を見つけちゃうんですよね、、


この中に、めっちゃ気になる声を見つけるわけですよ。
でもそれが、あの時の赤髪テイルとは気づいていなかったんですよ、、
名前覚えられてなかったんです笑笑

イリチルって、テヨンとかマークのイメージ強いかもだけど、いやいやいや、この9人全員凄いって思った。
そしてこのテイルのボーカルに溺れてゆくのは、まだもう少し先なんです。


でもどこかで、踏み入れちゃいけない聖域というか、怖かったんだろうね沼にハマるのが、きっと。



2009年から東方神起を好きになって、チャンミンの歌声に惹かれて、ユノのダンスと人柄に落ちてユノペンになり


これ私のアイコンなんだけど
ふたりを応援すると覚悟を決めた時から、すべてのアイコンこれです。

この画像ホミンペンの私にとっては大好物で(//∇//)
ユノはチャンミンに距離近くかまってもらいにいくんだけど、チャンミンは照れもあり、ツンデレで、ちょっと嫌な表情しつつも嬉しさがにじみ出てる感じ?←妄想ですw

イリチルのわちゃわちゃ動画も最近毎日寝る間を惜しんで観てますよ笑笑
もう可愛くて楽しくて仕方ないですよね~(^w^)
ベッドの上でテイルに抱きついて足のっけて甘えてポッポしに行くのは、ジョンウかヘチャンかどっちでしたっけ?
めっちゃ可愛いかったー😆😆
そして昨夜クオズに出逢いました~まだまだ新米です🐥



トンペン生活、色々あったけど、出逢いあり別れあり、山あり谷あり、泣いたり笑ったり楽しかったなぁ(^w^)←現在進行形です

そんな彼らと約3年ぶりに逢えた😆
イリチルもドームツアーでシズニと逢えたんだよね~😊
本当に幸せな時間だったよね♪

当たり前のように逢えるって信じていたのに、当たり前じゃなくなった。
そもそも彼らが異国の人だとわかってはいたけど、現実を突き付けられたように、切なく寂しく感じてまう時もあったよね?

でも人間って欲張りです。
3日連続逢っていたのに・・・
また逢いたくなっちゃう・・・

そして待ちに待ったSMT東京♪
8月20日の水原でのSMTの様子が上がるにつれて私のテンションも上がってきます⤴️⤴️








もう本当に嬉しそうで、幸せそうで☘️
でも残念ながら、出国前の検査でユノは陽性と診断され、東京に来ることは叶いませんでした。

仕方のないことだし
本人が一番辛いと思うからと自分を言い聞かせるんだけど、楽しみにしていた分、20日のユノの姿を知っていた分、、、、、、
ユノのいない東京に行くのにテンションが上がらない、、
と、チャミペン娘に言うたら、ソッコーLINE返信来ました(*_*;
その中で「今年は絶対NCT観な一生後悔するで!」
と、言われた意味を本当に心から感じたのは、東京から帰ってからでした。

私は娘と
2日目と追加の最終日に参戦しました!
お席はスタンド下段でしたが、まぁ草鈍器握った若いシズニさん達の多いこと多いこと。
これは本当に嬉しいことです。
正直、世代交代は必ずあるし、アイドルには旬もあるし、どのグループにも全盛期というものがあり、今SMの中での旬は、間違いなくNCTやaespaだから。
それはそれはNCT祭りのように忙しく、私は頭の中こんがらがりながら必死でした笑笑。
ユノがいない東方神起もしかり、SHINeeやEXOも兵役で抜けてて完全体じゃなかったにしても、ソロが多すぎて、、
ソロも聴けて嬉しかったけど、

悠太に東方神起してほしかった!
ライサンとか!

悠太なら出来るはずだし、したいはずだし(←私はそうおもう)ユノも喜んだ思う。
けど、時間なさすぎか、、
悠太にも負担かかっちゃうしね?
ユノらぶの願望でしたm(__)m
ユウタペンさんミアネヨm(__)m

チャンミンとテイルとドヨチの「Bolero」とか「時ヲ止メテ」とか
あと、テイルに歌ってほしい曲がいっぱい…

また暴走してミアネヨm(__)m💦

もうちょっと暴走するとね←コラ!
SHINeeやEXOの曲もコラボとかシャッフルとか出来たんじゃないかな?
ジャニーズメドレーみたいに、、
若い世代の方達にも、SMの歴史を知ってほしい。
言いたいことは色々あるけど
SMのアーティスト皆好きやし、そういう他アーティストや他ペン同士のふれあいも、SMTならではの醍醐味ではないでしょうか。

そして夢のような2日間は、あっというまに過ぎます(TT)

記憶がある間に一生懸命おさらいをしました。
けど、曲目より先に名前を知る必要がありました(^-^;
調べます。
なんてったって悠太とテイルです(^-^)/←すでに逸れてるw

おさらいする前にハマってゆきます・・・バラエティーとかカップルとかそっちです💦

もうどうしていいかわからないので
仲良しチャミペンチング(イリチル京セラドーム参戦)にLINEでカミングアウト(^-^)/


ら : わたくち、このたび絶賛浮気中(//∇//)

チ : ん?誰に?私なんかずーと絶賛浮気中やで

ら : NCT127(その時すでに皆好きで選べなくなっていたが←選ばなくていいし、悠太とテイルがやっぱり気になる)

チ : ようこそいらっしゃいNCT沼へ
NCTはみんなめちゃくちゃカッコええからなー
SMTのResonance、観られて幸せやったわ♥️

ん?とりあえずresonance検索
からの…沼
そして、この曲で色んなテイルが繋がった…

何回も何回もこの曲聴いて
そして仲良しチャミペンチングが是非聴いてみて!
って教えてくれたのが

Timeless

奇跡の歌声…
声も歌い方も表情も全てが奇跡だ!


ユニット名とかまだ勉強不足だけど、resonanceが観れたことが貴重だったこと。

そして、テイルの兵役が近いということ…

なるほど。そういうことか。

だから、今回のカムバックも、メンバーは勿論、シズニの皆さんも想いが深かったんだね。

何かで見たメンバーのひとりずつのコメント和訳してくださってたテイルペンさんのブログで拝見した時に、感じた。

そしてヘチャンがマンネなのに、なんてしっかりした言葉で大人だなって感じた。

時々ね、色んなテイルペンさんとこお邪魔させてもらってたの。

アイコンが東方神起だし、遠慮していいね押せてなかったりもするんだけどね(ミアネヨ)



ユノとテイル仲良しだったんだね?
詳しく知らなかったもんだから、このたびびっくりしました。
けど、ご縁があるというか、運命というか(//∇//)
甘えられる存在の先輩がいて良かった。
心から嬉しい。


昨夜のテイルのインスタ投稿



テイルって、こんなことも言うの?

なんか、知的で、ほわんとした感じの癒し系で、マイペースだけど、ちゃんとまわり見てて、弟達とイチャついて、ノリもよくイタズラ大好きで、人を傷つけない
多分、テイリぴょんのこと嫌いという人はいないんじゃないかな?←勝手なイメージ
お酒入ると、ちょっと色っぽくなって←誰かとめて
ほんで、
私を強く抱きしめてくださいなぁんて言われたあかつきには、、これ実話?

しっかり夢の中まで逢いにきてくれたよ(//∇//)

テ : ヌナ…

そして今日1日こんな感じです(><)
もう、テイルがずっと綺麗な瞳で見つめてきます!←妄想です!

と、いうのが私とテイルの物語です😊



長々と最後まで読んでくださってありがとうございました。
ただただ純粋に思うがままに
テイルのことを奏でたかったのと、これからも応援してゆきたい。
色んなことを知ってしまうと多分、書けないと思ったので、思いきって好きなこと書いてしまいましたが、もし、無神経なことや間違ったことを書いてしまっていたら、お許しくださいm(__)m




画像や動画お借りしました。
ありがとうございましたm(__)m




ユノらぶ(^-^)/