ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ごきげんようピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


たまに読ませて頂いている

ブロガー様の息子さんが

コロナに感染されたとか?


酷くならずに

早く回復されます様に。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつの間にか

「コロナウィルス」

の文字も見なくなった昨今


しかし、コロナウィルスは

静かに流行している

ようでございます。


メディアで、取り上げないと

人はついつい

もう終わってしまった事のように

忘れてしまいがち。


知っているだけでも

夫の会社数名

母のグランドゴルフのお仲間数名

その他、随分の方々が

この1ヶ月でも

羅漢されていますね~


運が良く重症化は

されていません

何よりでございます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


コロナウィルスが

蔓延したこの数年

私の知り合いの方が、

数名コロナ感染で

亡くなりました。


どちらも

70過ぎ

癌ではありましたが

まだまだ、お元気でした。

しかし、コロナ感染後に

間もなく亡くなりました。


負が悪かった

そう言えば身も蓋もないですが

癌だけなら

まだまだ生存されていたのでは?

と、残念に思います。


これも、運命なのかなぁ?と

時々お元気だった頃を思い出し

辛くなります。


今は、おそらく

国民の耐性が強くなり

余程強いコロナウィルスに

感染しない限り

重症化しないのかも

知れませんね。


しかし、それも、メディアで

放送しないだけかも知れませんが。


まだまだ、コロナは

静かに流行しています。


どうぞ

皆様も、私も

コロナに羅漢しませんように

お祈り申し上げますm(_ _)m


あじさいあじさいあじさい祈りのうちにあじさいあじさいあじさい