ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ごきげんようピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ここ2週間位

左下腹と

腰痛で

時々

「クゥーツ」

と、なります。


激痛ではなく

鈍痛なので

今の所

様子観ている感じで

ございます。


夫に言うと

とても心配するし

夫自体が糖尿病の薬を

飲んでいますので

時々私を心配して

「ガン検診の

申し込みした?」

と、すぐ申しますので

病気の話題

したくないのですね。


後回しにするのは

良くないと分かっているのですが

来月は夫が

お盆で数年振りに帰省致します。

口には出さないけれど

やはり、故郷に帰るのは

嬉しいと思います。


万が一、私が大腸ポリープや

胃カメラなどで引っ掛かると

もう帰省しない、と

言いかねないので。


勿論、耐えられないような痛みでしたら

病院に行くつもりですが。


5年前に左下腹がやはり

痛くて、婦人科で調べても

分からず、胃腸科に行き

大腸内視鏡検査したら

ポリープがあり

総合病院にて

三泊四日の入院で

切除致しました。


その後、胃カメラ検査しましたが

微妙な感じで

様子見ましょう、と。


その後、コロナ禍になり


そのままになっております。


一度、やはり腹痛で

病院に行きましたが

痛み止めで

様子見ましょう,となり

やはり、そのまま。


人は、激痛でもないと

なかなか病院に 

いかないものですね。


それにしても

鈍痛も続くと

不快感があり

気分も

下がっております。


やはり、病院いこうかな?と

思い始めた

今日此の頃でございます。


クローバークローバークローバー祈りのうちにクローバークローバークローバー