あじさいあじさいあじさいごきげんようあじさいあじさいあじさい


演歌歌手の

門倉有希様が

亡くなりました。


御年50歳



まだまだお若いですよね。

乳がん治療中だとは

知りませんでした。


門倉有希さんを

昔知ったのは

何が原因から、存じませんが

確か蒸発したとかしないとか?

その後

名曲

「ノラ」

私も好きで

良く歌わせて頂きました。




彼女の歌を聴くことは

もう出来ない。


平均寿命が男女共に

85〜90歳になっているのに

50歳とは本当に若すぎます。


まだまだ、したかった事

あったことでしょう。

さぞ、無念だったと

存じます。


門倉有希様の

永遠の安息を

お祈り申し上げますm(_ _)m


クローバークローバークローバー祈りのうちにクローバークローバークローバー