こんばんわm(_ _)m

あるブロガーさんの
記事に触発されました。

懐かしい
大好きだった曲
五輪真弓さんの
「恋人よ」
その頃、恋人よ、が
収められたアルバムを買いましたが
充実したアルバムで
良く聴いていました。

私はクラシック
フォーク
歌謡曲
演歌

自分の心に響いた音楽は
全て好きです。

音楽を聴くと
その時代や
出来事、観た映画
思い出しますねおねがい

因みにこの
「恋人よ」
という曲は聴いて直ぐに
好きになり
確か昔、ラジオで日曜日に
ベスト50って番組があっていました。
お昼に。
で、私は五輪真弓さんの
「恋人よ」
を毎週リクエストしていた
思い出があります。
私が高校時代でございます。







あゝ懐かしい五輪真弓さん

懐かしく思われた方は

ぜひ素晴らしい歌声を

どうぞニコニコ


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー祈りのうちに宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー