おはようございますm(_ _)m


私ね~

自分が割りと長身なので

昔は長身の男性が好きでした。

それって人から見た

2人のバランスを考えた時だと

思うのですよね~


でも、元々、声フェチなのです。

今は外見よりも

思いやりと

出来れば「低い声」

がキュンとします。


竹野内豊さん

ミスチルの櫻井さんの声

歌だけなら昔は玉置浩二さん

田村正和さん

その他

声優さんなども

好きな方がいますね~


低い声でも

低音で響くような


実は

夫の声が

ラブラブラブラブラブラブ大好きデスラブラブラブラブラブラブラブラブ


低音ボイスが

私好みなのですよね~


勿論

結婚って

人間性や人柄が

重要ですが

毎日、話す

声も大事かも?


夫がたまたま私の好きな声色って

事かも知れませんが。


もしかして、甲高い声だったら

少し苦手かも?


声って

生まれ持った声質ですし

如何ともし難いですが。


今日は、雨模様の

九州でございます。

気温も低く

やっと秋らしくなって参りました。

先日まで、エアコンつけて

暑い!暑い!と言っていましたが

この寒暖差


体調崩したり

風邪ひいたり

皆様もお気をつけ下さいませ。


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー祈りのうちに宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する