昨日は、カトリックでは

「聖母の被昇天」でございました。


被昇天の聖母の祭日おめでとうございます☺️🙏✝️

いつくしみ深い神よ、マリアは生涯を御子イエスにささげ、祝福のうちに天にあげられました。わたしたちも聖母にならい、喜びをもって主に従い、救いの恵みにあずかることができますように。

わたしたちの主イエス・キリストによって。アーメン。



数ヶ月前から、聖歌が復活致しました。

皆で歌う聖歌、素晴らしいですウインクルンルン




日本カトリック平和旬間

(8月6日〜15日)


平和と信教の自由の尊さを感じて音符


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫祈りのうちに宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫