こんばんわm(_ _)m


雨が少し小康状態に

なってきましたが

まだまだ油断出来ませんねショボーン



Amebaを一旦辞めて

2年位の空白だったでしょうか?


その間に、iPhoneから

格安スマホ、今はYmobileに

機種変更致しました。

それこそ、古くなり過ぎて

アプリのアップデートが

色々難しくなり(泣)

電池の持ちも悪くなり 

夫婦で

ジャパネットたかたに

申し込みました爆笑アセアセアセアセ


夫はとにかく、電話会社で

待たされるのが嫌みたいで

ジャパネットたかたは

手数料はかかりますが 自宅訪問で

手続きしてくれましたので。


iPhoneの使いやすさに慣れ

機種変更は迷ったのですが

普通に使えたらいいか!!と、

8年ぶり位に

買い替えた次第でございます。



使ってみますと

やはり新しいスマホは

直ぐ充電済みますし

アプリも簡単に

ダウンロード出来ますニコニコ


その点は、ストレスフリーに

なりました。


それにしても

Amebaも中身も

随分変わったような?


アフィリエイト機能?

分かりませんが

私も購入して良かった商品あれば

ご紹介しようかな?


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

このベビーフードは

お孫ちゃんへ

送りました。

娘曰く、外出時、とても便利!と

好評でございますウインクキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


この互換性の

プリンターのインクは

私が実際使っています。


入れ替え方も覚えたら

本当、安いので

プリンターを良く使われる方は

自分のプリンターにあう

互換性のインクは

おすすめです。


純正は、本当、お高いので(泣)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


この紙オムツは

私が毎月、娘宅へ

Amazonから発送

して頂いています。


孫は3人目ですが、1番目の孫から

オムツ&ミルクは

使わなくなるまで

ばぁばからの

プレゼントプレゼントプレゼント

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



まだまだ降り続く雨雨雨雨

被害がありませんようにおねがい


宝石紫宝石紫宝石紫祈りのうちに宝石紫宝石紫宝石紫