プレゼントの相場 | コペンハーゲンに行きたい日々。

コペンハーゲンに行きたい日々。

日記です。思ったことを素直に書ければいいなと思ってます。

今日はバイトの後友達の誕生日プレゼントを買いにいきましたニコニコ

購入したのは、シャネルのグロスとレベッカテイラーのポーチの組み合わせと、ボビーブラウンのグロスとクリームアイシャドウの組み合わせひらめき電球


…いいんだけどねぇガーンガーン
いつも迷うのはプレゼントの値段お金
私は人にプレゼントをあげるのが趣味に近いので値段はあんまり気にしないのです汗

でも、自分がもらう立場だったら多少気にするもんね長音記号1ガーン
喜んでほしいと思って送ったもので、逆に気を遣わせたら何にもならないしダウンダウン

たまに、あげ過ぎ?って思うことあるんですよねあせる
いくら気持ちが一番大事って言ったってねしょぼん
…まぁ、もう買った分はプレゼントしますが汗

私、彼氏にするにはいい人材なんじゃないかと思ってますドキドキドキドキ笑"