オクトーバーフェスト枚方 | 『こころとからだのカウンセリング』カウンセリングサロン マリアブルー 【大阪 枚方 寝屋川・京都】

『こころとからだのカウンセリング』カウンセリングサロン マリアブルー 【大阪 枚方 寝屋川・京都】

大阪枚方の内科庄野クリニックに併設するカウンセリングサロン~マリアブルー~の心理カウンセラー・看護師・レイキ師範。カウンセリングのみならず、レイキ、TFTタッピング、メディカルアロマなども取り入れ、こころとからだの不調を心身両面から調える。

たまたまチラシを見かけて
近くの公園でオクトーバーフェスト枚方が開催されているということを知り
仕事終わりに夫を誘って行って来ました。

ドイツビールを飲みながら
ステージで演奏される歌に合わせて踊ったり🎵
会場みんなで乾杯したり🍻

隣の席の方達は
初めましての方達ばかりだけど
一緒に乾杯したり踊ったり言葉を交わして笑いあったり

陽気っていいねぇ~✨

日常を生きていれば決して自分の思い通りにばかりいくわけではなく
なんなら自分の思い通りにいかないことの方が多いかもしれないけど

そんなこんなも
名前も知らない人たちと一緒に笑いとばしてしまう

陽気っていいですねぇ~✨
色んなものを吹き飛ばして払ってくれます。


みんな楽しそうに飲んで踊って乾杯している姿をみて
夫と二人で「平和やなぁ~」と呟きながら
私達も陽気に楽しんでおりました😆

陽気っていいねぇ~🎵いいねぇ~🎵