こんにちワン爆笑
お久しぶりです、まどかです〜ルンルン




昨日やっと生理が開始しまして
4回目の移植周期の幕開けです!!!
8/7に今周期1回目の診察の予約入れました病院



先月は子宮鏡検査と子宮内膜スクラッチ、
血液検査をしましたね。
いわゆる着床不全検査です。




結果、ポリープはないものの内膜は炎症しており
血液も固まりやすい状態でした。
炎症に関しては抗生物質を2週間、
血液に関してはバイアスピリンを移植日から服用で
対応してもらう事になってます。




今やるべき事はやったつもり!!!!
(出来る事は、かな。)





あとはもうたまごちゃんを信じるのみ。
一緒に頑張るぜキラキラ




でね、今回何が言いたいかって。


やりたい事やっといた流れ星


まどかさんちょっとだけお酒が強くてね、
ほぼ毎日ワイン1本以上は空けなきゃ
気が済まない日々を送ってたのね。
今は全然飲めなくなっちゃったんだけど。
あ、これだけ飲んでたのは
まだ旦那くんと出会う前ね。



でも旦那くんと付き合い始めてから
全然飲まなくなっちゃってタラー
だって旦那くん飲めないんだもん。
飲んでいい気分になっても、
隣でシラフの彼がいる。



…なんか冷めちゃうなー。
心から楽しめないなーってニコ
つまらん。




しかも入籍数ヶ月前から妊活始めたから
余計にお酒から遠ざかったよね。



でも着床不全検査の周期でまあまあ飲んだ!
お仕事のお休み前にはほぼ必ず。
量は全然少ないんだけど、
なーんか楽しかった照れ生ビール
もちろん家飲みだけどね!
旦那くんも相変わらず飲めないけどね!!





久しぶりにこんなに飲んで、
ちょっとスッキリ〜キラキラキラキラキラキラ



あとね、買いたかった洋服とか買ったのラブラブ


それがコチラ↓↓↓





なんでだろ??

昔から水玉模様が好きで、買っちゃう口笛






しかもこのニット、
めちゃくちゃ可愛くないですか〜ラブラブラブ
袖と胸の所にお花がたーくさんぽってりフラワーぽってりフラワー
夏真っ盛りだけど、キュンキュンが止まらず
思わずカートにインしてましたわ…。
あ、ブラックもあったよ!!






こちらのシューズもゲット!!
歩きやすいです〜。
生地も柔らかめでステキでしたゆめみる宝石





あとね、このBBクリームも良かったよ!
少量で自然な艶も出て、ちょっと感動でした。
(まどかの中ではね!)




…とまあ、他にも色々買ってやったぜニヤリグッ



何かどこかで我慢してたんだよね〜。
治療にめちゃくちゃな金額注ぎ込んでる状態で
自分の好きな物になんてお金使えない!って。




でも私、妊活の為だけにお仕事してるわけでも
妊活だけに生きてるわけでもないんだよなチュー
オシャレだってしたいし、
キレイでいたいし、好きな物に囲まれたい。





これって自然な事なのに、
ずーっと忘れてたし我慢もしてたと思う。
とくに高価なものではないし
今までだって買えたのに
めちゃくちゃ我慢しちゃってたよ。
今じゃないだろ!って思ってたよ。





でも届いたお洋服着てみたら幸せで、
本当に買ってよかった〜ってマジで思うハート
涙さえも出てきたよね笑
心の中でつかえてたものがホロホロ〜って
崩れていって気持ちが楽になった。




お買い物って本当に本当に楽しい音符
もう当分はこの幸せな気持ちで過ごせる照れ
移植周期前にめちゃ良い発散になった〜!




っていうお話をしたかったのウインク





これであと2回の移植も頑張れますキラキラ
いや本心は今回で赤ちゃん来てくれ!だけどね笑




長くなっちゃったけど、
今回はこのへんで終わりにします
いやー、マジで自分を見失ってましたわ。
自分取り戻せましたわ〜お願い




ほんと暑いから水分補給忘れずに、
この酷暑を乗り越えまひょ〜グラサンひまわりキラキラ




読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫キラキラ



まったねーんバイバイバイバイバイバイ