こんにちは〜!まどかですウインク

いやいやいや、とうとう来ちゃったなーこの日が。





そう!
待ちに待った判定日☆

いや実際は楽しみに待っていたわけじゃないです。



そりゃあ陽性判定頂けるなら良いですけど、
絶対ないだろうなあ、今回もダメだ…って
思いながら日々を過ごしていたので
早く判定日になってリセットしたい気持ちが
めちゃくちゃ強かったですショボーン





途中でフライング検査しようかとも思ったけど
やりませんでした。





もちろん結果は陰性。
HCGはゼロもやもや





あと2つのたまごちゃんをお迎えするのに
まどかはどうしたらいいのかな〜えー?!?
数日前からずっと考えてました。






毎回、血液検査の結果は良い方なんですって。




見たところ内膜も綺麗らしくて、
最低でも12mm以上にはなっていて…
今回に関しては悪い細菌を退治する為
抗生物質も服用し、乳酸菌膣錠も補充。





検査したら原因がわかるのかな??
原因わかったところであと2つしかない
たまごちゃんが着床出来る可能性は??
絶対ではないよな…






まだ判定日になる前からこんな事考えてたようずまき





で、実際今日の判定日で先生に言われたのが
「反復着床不全」なるもの。
別日で専門の先生が外来で来るんだけど
7/1受診出来るかな??と案内されて
とりあえず話だけでも聞いてこようと思います。





今日の先生が院長先生なんだけど、
院長先生も血液検査の数値も良い方なんだけど…
統計的には今回くらいで着床してもおかしくない。
でも結果出なかったからショボーンと外来の先生を
紹介してくれました。






もうまどかには何も出来ないのかと考えてたから
もしかしたら何か出来る事があるかも知れないと
思ったら少しだけザワザワした気持ちが
落ち着きましたニコグッ





でもさ、反復着床不全の関係の検査って
まあまあ沢山あって全部やったら
いくらかかんのかなー滝汗
どの検査が必要になるんだろう…




もうマジでギリギリでここに立ってる状態なのに
まだお金かかるんかあ〜????って
旦那くんに言われそう。






数万円くらいで済む検査なら旦那くんも
許可してくれるかなあえーん???





とりあえず3日後にまた病院行って
お話聞いてきますUMAくん





だんだん判定日に慣れてきて、
今回は涙も出なかったし「無」真顔真顔真顔
冷静というか無の状態でした。
こんな事に慣れたくなかった。





これが人間なんだなあ、きっと。
こうやって強くなっていくんだ、きっと。




まどか子どもが大好きなんですニコニコ
誰だか知らないお母さんが赤ちゃん抱いてたり
小学校の帰り道の子達、保育園のお散歩、
ふとそんな光景を見かけては
いつも目尻が下がります。






あ、やだ別に変態じゃないんだよ!!笑
この時期マスクがあるのでちょっと表情隠せて
いいなーとか思うの。
っていやだから別に変な意味じゃなくてね!!






それがね、最近変わってきました。
視線を外してうつ向く事が多くなった。
そんな変化に今日、気付きましたぐすん
気持ちが荒んできちゃってるのかな…もやもやもやもやもやもや





でもまだ終わったわけじゃない。






そう!まだ終わってないの!!!!
まだ2つのたまごちゃんが待っててくれてるの!!
万全を期してお迎えしようウインク!!!!
切り替え切り替え〜ルンルンルンルンルンルン






いつまでも落ち込んでたら
上手くいくものも行かなくなっちゃうかもよ!
って言い聞かせてみるおいでねー





まどかね、悩みでもあったんだけど
悩みとか全然ないように見えるんだって笑
いつも笑ってるし明るいから
悩みなんてないんでしょ!いいよね!って
よく言われてました。





少し前まではその言葉に落ち込んでたんだー。




でもこの言葉をまどかに言ってきた人は
まどかの事全然わかってない人。
まどかもこの人にわかってもらおうと思わない。
言わせておこうって思うようになったよ笑






全然悩みない人なんているわけないし、
まどか摂食障害や躁鬱病を患って10年以上
戦ってきた過去があります。





だから悩みなさそうなんて言って欲しくないけど、
でもそれだけ元気に見えてるならいーや!
って思うようにしてる。
それが原因で苦しい気持ちに気付いて
貰えなかったりして、
手遅れになるんだけど…





でも強くなった今のまどかなら大丈夫爆笑OK
ちょっとやそっとじゃ倒れません〜口笛ルンルンルンルン



いけいけGOGOじゃーんぷチューだもんね!!!




まだ希望は捨ててませんし!!!!!!
荒んでいく気持ちに負けてたまるかウシシ





今回はここまでですウインク
次回は、反復着床不全に関しての検査について
病院でお話聞いてきた結果など書けたらと
思っております。



長くなってごめんなさーいおいでおいでおいで




今回も読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫ハート


またねんバイバイキラキラ







まどかのmy Pick